アラブ佐藤の『ここがヘンだよ、健康の話』

スポーツ、健康業界で働くアラブ佐藤が、カン違いだらけのカラダ、健康の話を面白おかしく書きます)^o^(

スポーツ業界で働くこと15年のアラブ佐藤。 健康、体、トレーニング、ダイエットなど、 カン違いだらけのことを、面白おかしく伝えます~

運動神経のスイッチ

運動神経の良い子と聞くと、

みなさん、どんなイメージありますか?

 

色々な意見あると思いますが、

一番多いのは、足の速い子。

という声が多い気がします。

 

特にスポーツ真剣にやっていた親は、

自分の子には、せめてクラスのリレーメンバーには、

選ばれて欲しい。そう思っているに違いない。。

 

運動神経の良い子。

つまり足の速い子を意図的に作れないか?

しかも、ランニングフォームを一切教えずに。

 

昨年からそのプログラムを作り始めて、

ようやく形になりつつあります。

一般の方にも、少しずつですが、

体験できる機会増えそうです。

 

その第一弾が、ゴールデンウィークの真っ只中に、

ティップクロスTOKYO渋谷さんで、やります。。

(完全に宣伝です)

15年5月4日(月)11:00~

あなたの運動神経を覚醒する!

驚異の『ボディメトリクス体験』

 

興味ある方は、連絡くださいね~

tip.x-tokyo.jp